平成30年8月7日 中学生 射撃体験

平成30年8月7日に開催した中学生の射撃体験では、延べ32名の中学生の方々が、射撃体験をおこないました。参加していただいた皆さんありがとうございました。

 

射撃体験では、ビームライフルの体験に加え、今回からは、ビームピストルも体験していただけるようになりました。

短い時間ではありましたが、なかなか普段ではできない体験ができたのではないかと思います。

 

今回参加してくださった中学生の皆さん、保護者や引率の先生の方、この連日の猛暑の中での活動、お疲れさまでした。

 

射撃体験を通じて、射撃の楽しさ、面白さを発見することはできましたでしょうか。これからの、進路希望の一つとして考えていただけると幸いです。

 

また、中学生の射撃体験を9月15日(土)午前9時よりおこないます。

日程などの詳しい情報は、本サイト内の部活動体験のお知らせに掲載してありますので、そちらも併せてご確認ください。